忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おとなしくドタバタコメディ調でやってればよかったのになあ。
そんなことを思った今回。

後半の流れがいまいち作風とマッチしてなかったと感じました。

天文部の冬合宿は雪山のようです。

薄着の姫ちゃんは寒そうだw


合宿所でまずは準備準備・・・
手際よく進める経験者と、勝手がわからない人たちの差がすごいw
特に姫ちゃんは・・雪山の勝手がわからず薄着過ぎたw


いつまでも寒い寒い言ってるわけにもいかぬ・・・と、コンビニへ装備を買いに行く姫ちゃん。
昼でもあれだけ寒いのに、日が暮れてから外出とか無謀すぎる^^;
結局コンビニは時間外で閉まってたわけですが・・w


帰れなくなって完全に遭難・・・
死ぬよ?普通に死ぬよこれはw

足を踏みはずして倒れる姫ちゃん。
そして始まる走馬灯w

美星に発見されてなんとか意識を取り戻すも・・・
美星ちゃんでは無事に帰れるはずもなかったw
結局二人で遭難ですよ。やれやれw


しばし穴掘って待機・・・
吹雪も止んでくれたらしく、絶好の天候。
何とか無事に帰還できたようです。


********

んーむ・・・・
今回の話、雪山で遭難とかは割とどうでもよくて、姫ちゃんが自分の思いをはっきりと美星にぶつけるための話で、その話をやる以上はきっと朔ちゃんをめぐる恋愛模様に決着をつけるのかと思ったんだけど・・・

当のの美星ちゃんの方は相変わらず全くその気がないらしく。あと一回でこの辺がどうにかなるともちょっと考えづらいわけですよ。結局今までの空気のまままとまって終わると思うんですよね。
そう考えると、今回の話の存在意義がいまいち見えてこないというか・・・なんというか。

いつもと違って割と真面目な雰囲気のまま一話終わったんで、何か意味のある話だったのだと考えたいところなんですが・・・そういう意図が見えてこなかった。




PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック