忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・パンドラハーツ #14「Hollow eye socket (紅き隻眼の悪魔)」
・パンドラハーツ #15「Who killed poor Alice?(誰がための言葉)」

2話分まとめて。
てか完全に結果論だけど、これ2話まとめて見たほうがいい感じだったw



・パンドラハーツ #14「Hollow eye socket (紅き隻眼の悪魔)」

チェシャに襲われてたオズを助けたのはジャック。
ギルの元まで引っ張ってくれた模様。

さらに、オズはジャックの手助けを得て、アリスの元へ。
君が見ているのはサブリエ。そう、バスカビルの手によってアビスへ落とされた都市だ
オズは100年前の光景を見ているらしい。そしてそこにアリスがいるという。

が、そこでオズが見たのは・・・ヴィンセント。
ヴィンセントが、100年前の人間だと・・?そしてギルも。

オズは、ヴィンセントを追いかけるうちにアリスを見つける。
そして、オズが見たのはアリスが惨殺されるところ。
あの時まで、彼女は人間だったんだよ・・・

アリスは元人間だったと?
何でウサギになってるのかはよくわかりませんでしたが、他のチェインと違って人間っぽいのもその影響だということですかね?


それにしてもエンディングのオスカーおじさんかわいすぎだぞw


・パンドラハーツ #15「Who killed poor Alice?(誰がための言葉)」


アリスが・・・死んだ?100年前のこの場所で・・・
オズのショックももっともで^^;
まさかの事実ですよ。

そして、チェインとの契約の証しである刻印の針が、また進む・・・


オズは、ショックから立ち直れない。
てか完全に壊れた顔だw
「アリスが忘れたいなら・・・壊すんだ」
そんな事を言い出す始末。

オズの中のBラビットの力は完全に暴走。
ギルはそれを止めるためにオズの元へ。



オズは正気に戻ってなんとかアリスを救出。
てかアリスはもー鼻を垂らすなw
女の子でしょうが。


チェシャが追い詰められたところで暴走開始。
シャロンちゃんのチェインの力で、この世界から脱出したオズとアリスですが・・・

ぬっ?
なんかもとの世界には戻ってないような・・・・・・
また別の時間に飛んだ!!?

これは次回が気になるところ・・・
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック