忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[515] [509] [514] [513] [511] [510] [508] [507] [506] [505] [504]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総評:★★★★★


・アリシアの表情
・アリシアの表情
・アリシアの表情w



前半

ウェルキンを丸裸にするために一人のおねーさんが襲来w
アリシアは、ウェルキンの変人っぷりが世に出ないように、ウェルキンを監視w
まあ、この人なんでもしゃべっちゃいそうだもんなあ・・・w

アリシアが邪魔してウェルキンの本音が聞けないので、しかたなく周りの人間に・・・
がw

「野菜の話をさせろ!!」
「歌を歌わせろ!!」
・・以下略。

まともな回答をする人間が誰もおらずw


後半

エレットさんはまだ諦めないw


結局トイレまで押し掛けて質問w
そしてそれを察知したアリシア乱入ww

良くわからなくなりましたが、両者痛み分けということで、肉を食うことに。




うーんこういう表情を見るたびに、どっかで見かけた感がすごい湧き上がるんだよなあ・・・


そうこうしているうちに・・・第1小隊と第7小隊でなぜかケンカが始まって・・・
その隙にエレットさんはウェルキンを連れ出し、ようやく質問。
微妙だが納得のいく回答は得られたようで。


しかし・・・正規ではないとはいえ、軍隊に対する取材がこうも簡単に成立するとは・・・


PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック