忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


総評:★★★★★

あやまれ!!
今すぐ本多さんのご子孫に会って
あやまれ!!ww


てかもうあれだよ。スタッフ。
お前らおもしろすぎw

前半

魔王に人質を取られた正義の味方は信長包囲網と戦う羽目に。




どうでもいいが、御屋形様の馬の脚が太すぎるw
っていうかでかすぎるww
ま、城壁を駆け上がるくらいする奴ですから、普通じゃないんでしょうなぁ。


信長包囲網を固めるため、御屋形様は徳川と相まみえる・・・
御屋形様は信長との同盟を破棄し、包囲網に加わるように説得するが・・失敗。
結局戦う羽目に。


家康は本多忠勝と信長からの鉄砲隊の増援に期待し、兵力的に負けつつも戦闘開始。





「私の美しき剣、今日もまばゆく咲いていますね。」
「もったいなきお言葉・・」






御屋形サイクロン強すぎだよwww
斧の一振りで竜巻かよw


家康「やはり、数の差は如何とも出来ぬ!!」
ちがうよwwww御屋形サイクロンのせいだよwwww
数じゃなくて質の差だよ明らかにww





「本多忠勝、出撃!!」
ちょwwww
カタパルトwwww
ドリルwww


後半


てか魔王の居る所はいつも雨雲出るのかよ。
居場所が分かりやすくていいなw


「みぃ~つぅ~ひぃ~でぇ~、貴様、興が過ぎるわぁ。」
どうやら、明智光秀の戦略で、長政・正宗はまとめて消されちゃいそうなようですね。

長政は、鉄砲隊に撃たれて・・
てか、その位置関係で市姫に弾が当たらないのはなぜだw
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック