忍者ブログ
理屈ではなく、フィーリングでアニメを見る人。それがおにくやさん。 レトロゲーム大好きなので、そっちの話題もたまにあり。
[436] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お前は伝説になったんだよ」
出所(一年後)、ここからが本番ですね。



にほんブログ村 アニメブログへ
↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!


★★★★☆



前半


先週おもらししてたおねーちゃん・・ただの脇役じゃなかったのか。
何か今後も出そうだな。オープニングにもいたし・・


出所後妹との初対面・・
請求書を渡されて、終了ww

ダンクはずしても、伝説なんだ・・・・

ちょww
冷てえw

それにしても請求額53億とは。
国家予算規模、とか新聞に書かれてましたが・・・高がスタジアム一個でたいそうな請求額だなw


ココの足が不自由になった原因・・やはりビッグフットにあったのですね。
ダンがビッグフットを嫌いになった理由もこれか。そして、ダンが月に行きたがる理由も
「月はここよりずっと医療技術が進んでいるから、月ならばあるいは・・」
という医師の言葉があったから、と。

しかしここで思ったのが、月に行けば直るのなら、行けばいいのに、ってこと。
なんか行くのが難しい、とか、旅費がすごいかかる、とか、あるんでしょうか。


後半

借金返済のために、宅配屋を始めることになったダン。

真面目に働くかと思いきや・・やっぱりw
配送中に現れたセラを追いかけて仕事放棄w

それにしても・・何でこの人がビッグフットに乗ってるんだろう?
一年前のあれで衝撃を受けて乗り始めた感じなのかな?


総評

前回不思議に思ってた部分がいくつか解決してました。
ストーリーの方構成も少しずつ見えてきたので、よかったと思います。

ただ何かあれですね、あの微妙なお色気シーンはいらないかもねw
ああいうのが嫌いなわけではないんだけど、このストーリーで要るのかなぁ?って感じはしたかな・・・

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンク
カテゴリー
最新コメント
[12/12 rain]
[12/06 力不足な擁護者。]
[11/23 シュージロー]
[11/23 ren]
[11/19 姫子]
最新トラックバック